いつもプジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、O様に 3008 Blue HDI SP.ED をご納車させて頂きました。
お色は PEARL WHITE をお選び頂きました。
ご納車の後にそのままお食事に行かれるとお聞きしましたが、
素敵なお食事時間を過ごされましたでしょうか?
これから、色々なところへ行かれると思います。
3008をたくさん可愛がってあげてくださいませ。
O様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐにご連絡ください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。