プジョー岡崎スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、A様に3008 GT-LINEをご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
お日柄も良く、晴天の絶好のご納車日和になりました。
A様には以前からお世話になっており、この度RCZからお乗換え頂きました。
RCZから3008、大分使い勝手は違いますがどちらもいいお車です。
RCZを大切にお乗り頂いておりましたので、
3008も大切にお乗り頂けることと存じます。
A様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐにご連絡ください。
ここから、またスタートだと思っております。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。