プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、I様に【208GT SD2】をご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
208をとてもお気に召していただき、ご成約いただきました。
奥様のお車としてお選びいただいた208。
これからお買い物やレジャー、様々な場面で活躍してくれると思います。
今までのお車よりも少しだけ大きくなりましたが、すぐに慣れていただけると思います。
今までのお車同様、208もたくさん可愛がってあげてくださいね。
I様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。