プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、H様に【208GT SD2】をご納車させていただきました。
カラーは“エリクサー・レッド”をお選びいただきました。
H様には以前からお世話になっており、モデルチェンジ前の208からお乗り換え頂きました。
数多くあるお車の中から、再びプジョー・208をお選び頂けたこと、とても嬉しく思います。
新しい208はいかがでしょうか?
208同様、たくさん可愛がってあげてくださいね。
また、いつでもショールームへ遊びにいらしてくださいね。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今まで同様、今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。