皆様こんにちは。
プジョー岡崎スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
さて先日Y様に『508 SW GT B.HDI SD』をご納車させて頂きました。
お色は“PEARL WHITE”です。
Y様には以前よりDS5で大変お世話になっており、今回508SWへお乗り換え頂きました。
年末頃から悩まれていて、その中からプジョーのお車をお選びいただけたこと大変うれしく思います。
Y様、この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたらすぐにご連絡下さい。
これからもY様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきます。
今後とも末永くプジョー岡崎をよろしくお願いいたします。