皆様こんにちは。プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、S様に『 2008 GT SD 』をご納車させていただきました。
カラーは“VERTIGO BLUE”をお選びいただきました。
プジョーのお車をお選び頂いたこと大変嬉しく思います。
新たな相棒と共に色々な場所へ出かけ、沢山の思い出を作っていってください。
そんな素敵な旅の思い出をまたお会いした時に教えてください!
S様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。