プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日、I様に508GT SDをご納車させて頂きました。
カラーは“ダーク・ブルー”をお選び頂きました。
お隣の輸入車からお乗り換えいただきました。
以前のお車よりも少し車格が大きく、全長が少し長くなりますが
すぐに慣れていただけると思います。
お忙しい中何度もショールームへお越しいただき、ありがとうございました。
これから新しい相棒、508とたくさん思い出を作っていってくださいね。
I様、この度は誠にありがとうございました。
また、何か気になることなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
これからI様のカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。
今度ともプジョー岡崎をよろしくお願い致します。