みなさま、こんにちは!
プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます
先日、S様に 2008 GT HYBRID をご納車させていただきました
カラーは“SELENIUM GREY”
3008からのお乗り換えでNEW 2008をお選びいただきました♪
クールでかっこ良く、スタイリッシュカラーのSELENIUM GREY
S様にとてもお似合いです!
これから新しい相棒の2008と共にたくさん思い出を作っていって下さいね♪
S様、この度は誠にありがとうございました
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ
今後とも引き続きプジョー岡崎をよろしくお願いいたします