アクセスマップ

プジョー岡崎

住所愛知県岡崎市緑丘1-9-3
Googleマップでみる

TEL0564-83-6665
0120-931-996

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス工場 10:00-18:00

定休日月曜日+火曜日

アクセス方法岡崎ICより26号線を南へ3.5km
私共、PEUGEOT岡崎が見えて参ります

スタッフブログ

海の世界🐟

[2023/06/08]ショールームアテンダント   黒川
海の世界🐟
皆様こんにちは!
黒川です☆
プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今日は私の趣味のひとつでもあるダイビングについてです🐟
私が初めてダイビングをしたのは中学1年生。
元々海が大好きで石垣島に旅行に行った際、初めてダイビングをしました。
海の中に入った瞬間、真っ青な世界に変わってとても感動したのを今でも覚えています。
それ以来、石垣島に遊びに行く際はいつもダイビングをしていました。

学校卒業後はお仕事で石垣島に住んでいた時も、休みの日にはダイビングをしたりもしていました。
この写真は、実際にダイビングしている時に撮った水中写真です。
マンタが頭上を通っていった時はその大きさに驚き、優雅に泳いでいく姿はとても美しかったです。
海の世界🐟
このウミガメさんは人馴れしているのか全く逃げる様子もなく、こんなに近くで写真を撮らせてくれました✨

海には様々な生き物たちがいて、本当に面白いなと思います。

皆様も是非、機会がありましたらダイビングしてみてくださいね♪