プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、I様に208GTをご納車させていただきました。
カラーは“ヴァーティゴ・ブルー”をお選びいただきました。
爽やかな青色がI様にとてもお似合いです。
これから、新しい相棒 208と共にたくさん思い出を作っていってくださいね。
とても仲の良いI様ご家族です。
ご来店時にはいつも楽しくお話をさせていただいております。
またいつでも皆様で遊びにいらしてくださいね。
I様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後、I様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともプジョー岡崎をよろしくお願いいたします。