プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、I様に208GTをご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
I様には以前からお世話になっており、前期型の208からお乗り換えいただきました。
再びプジョー・208をお選びいただきありがとうございます。
新しい208はいかがでしょうか?
これから208とたくさん思い出を作っていってください。
今までのお車同様、可愛がってあげてくださいね。
また、操作方法などご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。
I様、この度は誠にありがとうございました。
今まで同様今後ともプジョー岡崎をよろしくお願いいたします。