皆様こんにちは。
プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、H様に『 208GT EV SD 』をご納車させていただきました。
カラーは“VERTIGO BLUE”をお選びいただきました。
環境にも人にも優しいe-208。
静かな走りなのになぜか力強さも感じることの出来る一台です。
毎日のドライブが楽しくなること間違いなしです!
プライベートにお仕事に、これからどんどんe-208を使って下さいね。
H様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
新しい相棒と一緒にたくさんの思い出を作っていってください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。