皆様こんにちは。
プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、K様に『 3008 GT LINE B.HDI 8AT 』をご納車させていただきました。
カラーは“AMAZONITE GREY”をお選びいただきました。
数多くのメーカーの中よりプジョーのお車をお選び頂いたこと大変嬉しく思います。
走りに自信のある3008ですので、快適なカーライフをお過ごし頂けるかと思います。
K様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
新しい相棒と一緒にたくさんの思い出を作っていってください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。