プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、F様に208GT SDをご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
ご成約からご納車まで大変お待たせ致しました。
長い間お待ちいただき、ありがとうございました。
今までのお車よりも少し大きいサイズとなりますが、
小回りもきき、運転しやすいお車なのですぐに慣れていただけると思います。
今までのお車同様208もたくさん可愛がってあげてくださいね。
F様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後、F様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともプジョー岡崎をよろしくお願い致します。