プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、S様に『 208GT 』をご納車させていただきました。
カラーは“ヴァーティゴ・ブルー”をお選びいただきました。
S様には以前からお世話になっており、この度207SWからお乗り換えいただきました。
再びプジョーをお選び頂けたこと大変嬉しく思います。
これからはご家族皆様一緒に208とたくさん思い出を作っていってくださいね。
そして207SW同様、208も大切にお乗りいただけると幸いです。
S様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
ここからまた、改めてスタートだと思っております。
今まで同様、今後ともプジョー岡崎をよろしくお願い致します。