プジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、N様に2008GT-LINEをご納車させていただきました。
カラーは“ヴァーティゴ・ブルー”をお選びいただきました。
N様には以前からお世話になっており、この度308SWからお乗り換えいただきました。
N様の相棒として、再びプジョーをお選び頂けたこと、とても嬉しく思います。
長年お乗りいただいた308SWとのお別れが寂しそうでした。
これから、2008とたくさん思い出を作っていってくださいね。
308SW同様、2008も大切にお乗りいただけると幸いです。
N様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
ここからまた、改めてスタートだと思っております。
今まで同様、今後ともプジョー岡崎をよろしくお願いいたします。