アクセスマップ

プジョー岡崎

住所愛知県岡崎市緑丘1-9-3
Googleマップでみる

TEL0564-83-6665
0120-931-996

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス工場 10:00-18:00

定休日月曜日+火曜日

アクセス方法岡崎ICより26号線を南へ3.5km
私共、PEUGEOT岡崎が見えて参ります

スタッフブログ

ショールーム近くのごはん屋さん⑪

[2021/01/27]ショールームアテンダント   鵜飼
ショールーム近くのごはん屋さん⑪
皆様こんにちは!鵜飼です。
いつもプジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


ショールーム近くのごはん屋さん第11弾です!


スタッフブログにも度々登場する“麺屋しずる”さんです☆★
チェーン店で、色々なところに店舗があるそうですが、私は今回初めて伺いました。


プジョー・シトロエン岡崎の前の道を豊田方面へ真っ直ぐ、光が丘高校の信号を左に曲がっていただき
左側の結婚式場を越え、右側のセブンイレブンを越えますと右手にお店がございます。

プジョー・シトロエン岡崎より車で約5分です。近いです。
(平日の夜など、混み合う時間帯を除きます)


メニューがたくさんあり、迷いましたが一番惹かれたまぜそばにしました。(写真左)
写真右のラーメンは期間限定のラーメンだった気がします…
詳しく覚えておらず申し訳ございません。。


まぜそばは安定の美味しさ、ラーメンは魚介系のラーメンで、出汁が出ていてすごく美味しかったです♪


他のまぜそばも美味しそうで、ラーメンも美味しそうだったのでまた機会があれば行きたいと思います。


是非、待ち時間などに行ってみてください(^O^)