皆様こんにちは!鵜飼です。
いつもプジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
久しぶりのラーメン巡りです🍜
豊田市にあります、“濃厚軍団”さんへ!
その名の通りめちゃくちゃ濃厚なラーメンで美味しかったです!
すごく前に行った時の写真でして…
ホームページを見たらリニューアルしているようです(^O^)
メニューも、豚骨醤油や魚介豚骨、味噌ラーメンなど色々な種類があります!
まぜそばがとても気になるので、次回行くときはまぜそばを注文したいと思います♪
こ~~~いラーメンがお好きな方におすすめのお店です(^O^)