プジョー岡崎スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、K様に2008 GT-LINE B&W Editionをご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
K様には何度もショールームへお越しいただき、ご商談させていただきました。
308と2008と迷われておられましたが最終的に特別仕様車の2008をお選びいただきました。
今までのお車同様、2008も可愛がってあげてくださいね。
K様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐにご連絡ください。
今後、K様のカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。