いつもプジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日、K様に5008 Allureをご納車させていただきました。
お色は“エジプシャン・ブルー”をお選びいただきました。
K様とは、元々ご縁があり、今回ご成約頂けて、大変嬉しく思っております。
連日降り続いている雨もお帰りの際には、ほとんど降っておらず、安心いたしました。
そして、お菓子までいただいてしまい、お気遣いに感謝致します。
スタッフみんなで美味しくいただきます。
K様、これから5008を可愛がってあげてください。
そして、何かありましたら、ご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともプジョー岡崎をよろしくお願い致します。