プジョー岡崎スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、N様に3008GT BlueHDi をご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
N様とは一度ご商談をさせて頂いており、
少し月日が経って、再度ご来店頂き、ご成約の運びとなりました。
丁度、N様のご希望のお車をご用意することができ、
ご成約からご納車までとてもスムーズにご案内させて頂くことができました。
N様ご夫婦にパールの3008がとてもお似合いです。
N様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐにご連絡ください。
3008、可愛がってあげてくださいね。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。