いつもプジョー岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、T様に3008 BlueHDiをご納車させていただきました。お色は“ペルラネラ・ブラック”をお選び頂きました。
T様には何度もショールームにお越し頂き、何度もお話させて頂き、慎重にご商談し、ご成約をいただきました。
ご納車後はご家族でお出掛けされるとの事で、さっそくドライブを楽しんで頂けて光栄に思います。
本日は梅雨の中休みの晴天で、納車日和でした。
T様、これから3008を可愛がってあげてください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともプジョー岡崎をよろしくお願い致します。