プジョー岡崎スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、M様に3008GT BlueHDi S/Rをご納車させていただきました。
カラーは“パール・ホワイト”をお選びいただきました。
デビューして1年ほどが過ぎ、未だに人気の3008GTをお選びいただきました。
タイミングが合い、ご成約からご納車までとんとん拍子でした。
書類等、ご協力頂きありがとうございました。
今までのお車とは車格が異なりますがすぐに慣れていただけると思います。
今までのお車同様、3008もたくさん可愛がってあげてくださいね。
M様、この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらすぐにご連絡ください。
今後ともプジョー岡崎を宜しくお願い致します。